伊那旭座&ICC掲示板

映画好きのためのBBSです。映画の感想、希望などお気軽に。尚、原則ネタバレ禁止でお願いします。

ボヘミアンラプソディ - 楓

2019/01/18 (Fri) 21:48:55

昨年4月以来の訪問です。クイーンの活動時期は高校から大学の頃に重なります。当時はとびきり意識していた訳ではないのですが、これだけ話題になるのですから見逃す訳にはいきません。例によって車で八時間、お気に入りの二階席で観賞です。流れる曲はすべて耳馴染みあるものばかり。フレディが降臨したかと思うようなリアリティ。帰り際劇場の方から「いかがでした。よかったでしょう。」と尋ねられた途端に涙が出ました。

Re: ボヘミアンラプソディ - 木瓜

2019/02/10 (Sun) 05:09:39

はじめまして。「ボヘミアンラプソディー」良かったですね。私も同じ頃観に行きました。思わず足踏みしてしまいました!私にとっても彼等の全盛は中学から高校の頃だったでしょうか。歴史に残る音楽は単に才能だけでは生まれないものだと実感しました。しかし真冬の旭座はさぶかったです!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.